6/20 いよいよCBDキッチンがオープン!



こんにちは!CBDキッチンです!

今年2020年はなんだか不思議な年です。
よくわからない雰囲気にのまれて、気づけば時間ばかり経っていて。

そんな中、6/20 千葉県の外房でCBDキッチンをオープンしました。
CBDキッチンと言っても、食べ物屋さんではありません。

CBDと私たちが、日常の中でどうやって気軽に楽しく付き合っていくか
あなたの人生にどうやってCBDをプラスしていくか
そんな風にCBDと私達の人生を美味しくお料理できたら良いなぁと思って名付けました。


CBDキッチンは千葉県の外房の海辺すぐに移動車を携えております。
九十九里から勝浦あたりまで、いらっしゃる際にはどうぞお声掛けください。
ここの海辺にいるからCBDを持ってきて!
ハイハイ、もちろんです!
海辺でCBDを楽しんで、リラックスしてください!


CBDキッチンでは、日本国内の法律を遵守し厳選されたCBD製品のご紹介と
CBD事業のコンサルティング、CBD製品のOEM、CBD原料の提供など、
CBDにまつわる様々なご相談を受け付けています。


『海辺でCBD』新しいシチュエーションで、新たな体験を。

CBD Kitchen 外房のCBDウェルネスサロン 

リラックスできるシチュエーションでCBDを楽しんでみませんか? 海辺までCBDをお届けに上がります! メールにてCBDカウンセリングも行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000